世界の果てまでヒャッハー!(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

パリのおばさまがお嘆き…

 

 

ブラジルにバカンスにやってきたら、

恋人とその友人たち、ついでに祖母も消えた。

残されていたカメラの映像で、

何が起こったか確認するZE!

 

 

 

フランクは恋人のソニアにプロポーズする決意を固めはった。

ソニアのパパ上がブラジルでエコホテルを経営してるので、友人たちと一緒にバカンスがてらそこで「ケケケケケケッコンシテクダサーイ」と言う予定!でしたんやけど。

 

 

様々なトラブルが発生し、なかなかプロポーズできません。

 

 

意を決してプロポーズに行くと、ひょんなことから「結婚をためらうわ~」と言う衝撃発言を聞いてしまいガボーーン。

このシーン、皆様の「お察し」ぶりが笑えるw

 

 

 

気を取り直して散策に出かけた男チームと、ソニアのおばあちゃんヨランドですが。

忽然と彼らが行方不明になり、カメラだけが残っていたじゃあーりませんか。

「どういうことなんだ?」とホテルのフロアにある巨大モニタで、そのカメラで録画されてる画像を見ることに。

何か手がかりが、あるんでございましょうかねぇ。

 

 

小型飛行機をチャーターして出かけようとしたら、街で知り合った美人なチャンネーふたりも一緒に来るらしいじゃん。

挙句にヨランドおばあちゃんも一緒に行く言うじゃない。

何故かナマケモノもついて来ちゃった(可愛いから許す)。

 

 

 

みんなで、洞窟にゴー!

案内係が「私がいるから安心して下さい」言うた尻から穴ぼこに墜落。

「ちょーーーーーー!!びっくり

 

「案内係を助けるんだ、みんな服を脱げ、そしてロープにするんだ!オネーサン達早く脱いで!早く早く、あ、おばあちゃんは脱がなくていいよ?お年寄りだもん」

作ったロープを穴ぼこに向かって投げたけど、尻尾を捕まえてなかったので、ロープ全部落ちて行きてはったぁぁぁぁ~~ん。

 

 

あっ…このシーンデジャブ…。

シーン…シーン…シン・ジョーズでも観た!(無理矢理…)

 

 

星アホは万国共通なポンカス事案を発生させるのか?星

 

 

出口を探して彷徨ってたら、仲間の一人が岩盤に腕を挟まれました。

「これはもう切り落として助けるしか無い」「映画の127時間でもやってたわ(ネタバレ)」 「殴って意識を失わせて、その間に切り落せばいいんじゃね?」

「わーい、腕が抜けたんじゃよ~~、さぁ、先に進もう~~」

ドガッ!

殴り役の男が、何故か無事脱出来たのに殴りつけ、気絶に導くのよぅ!!(ベタベタなギャグ…泣ける)

 

 

洞窟から出ようとすれば、フランクの股間が毒蜘蛛に噛まれたん。

「ぎゃーーーー、ティンコ噛まれた」

「見せてみろ!」

「ファッ?」

「見ないとどうなってるかわからんやろがーーー」

 

 

ホテルのロビーにあるでっかいモニタに映し出されるおティンコ。

ぎゃーーー、子供は観ちゃだめ。

 

 

毒が回ってフラフラしてるフランクを抱えて歩き出す一行。

途中で絶滅したはずのオオハシを発見!

しかも卵まで!!大金星じゃん、ヒャッハー!!

…ってヲイ、目玉焼きにしとるし、貴重な卵ォォ…ポーン

 

 

 

ヨランドが川に流されたーーー。

おばあちゃーーーん!

そんな彼らの前に現れる部族。

部族の人たち(農地の一人)が毒を吸い出してくれるぞ!

 

 

 

モニタのこっち側の人は気まずいぞ。

 

 

 

部族の村に行くとばーちゃんがいた!

部族が案内してくれたところはゴミの山。

「一体誰がこんな酷いことを!!」

滝汗のパパ上…。

ダラダラ…。

 

タラー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗タラー

 

 

部族の皆さんはとても親切。

若干一名フランクに親切すぎる奴がいますが、気にしない。

「ありがとぅっ!」と感謝の意を表明していたら、テンションが上りまくって部族の家に火をつけちゃった…逃げろっ!

 

 

部族に追われるけど飛行機で脱出じゃーーー!

「スゲェ、操縦できるんだ!!」

ゲームで練習しただけですけどね、キラーングッキラキラ

 

 

 

案の定飛行機はお約束の墜落。

チャンネー「みんな、パラシュートで逃げるのよ」

フランク「うっそーーーーーーん」

ヨランダ「あらまぁアタシのパラシュートが壊れてるよ」

フランク「ぼくのと交換するよ!」

フランクは、基本優しいのでヨランダに無事なパラシュートを渡し、自分は壊れた奴を使ってフライハーーーイ。

 

 

 

 

ナマケモノもいっしょだよーーー。

(まだいたんかい)

 

 

落下したところは、意外にもホテルのすぐそばでした。

…が殆どの人間が気付いてない。

 

 

食料を奪いに行ったら追いかけられて、その時カメラを落としてしまったのです。

そのカメラが今モニタに乱痴気現場を映し出してる訳ですが…。

なんと映像にはパパ上と、お客さんの奥様が不倫してる場面まで紛れ込んでて…。

 

グリーンハーツチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューグリーンハーツ

 

 

無事発見されたフランク達。

(発見つーか、なんつーか)

ソニアのパパ上も結婚を許可…せざるを得ないだろうが、コノヤロー。

 

 

フランクとソニアはHappy Wedding!

フランクが大好きな、部族の若い兄ちゃんがオプションで付いてくるけど、まぁええか。

 

 

 

下ネタに乾杯やーーー!

 

    おしまい

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

ホラーなら全滅パターン。

ファウンド・フッテージで、ヒャッハーな奴らが集まってて、死なないわけ無いやん?@ホラー

 

 

カメラに残っていたものは…これは事実である…系のアレが!

視点をお下品に変えたら、アホ丸出しになってしまいましたー。

いや、ホラーの全滅ENDも、かなりアホの子揃いなんですが。

 

 

部族の人に捕まっても、喰われたりしませんので、安心して…安心は出来ぬか。

 

あ、約一名が部族長の嫁に食われました。

違う意味で。

でもこれとほぼ同じような内容を(もちろんシモネタレベルは遥かに低めだけど)「スナック・ワールド」でやってたんやで…。

 

 

 

 

こんなおゲフィンな作品ヨロシイんですか?

パリのおばさまが怒らはる…。

それくらいゲフィン。

 

 

おフランスの方って、もっとこう、エスプリが効いてて上品で…というイメージが、どんがらがっしゃーーんと、音を立てて崩れて行きはった。

どんだけ…、千ミらどんだけティンコ好きなん?

 

 

ティンコって言うだけで笑う小学生か!

いやいやいや、パラシュート落下の時のプルルルルルーーーブルルーーーンは、モザイク無しでええのか?ええのんか?

 

 

ガーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーン

 

 

ナマケモノは可愛かったです。

おばあちゃんが電動カートで飛行機とカーチェイスするシーンには、不覚にもちょっと吹きました。

だって墜落したはずの案内人も一緒に走っとんねんで?

 

 

全編シモネタのオンパレード。

そら、R-15も食らうわ。

ただし内容はスッカスカなので、こういうギャグが苦手な方には向いてないと思います。

シモネタが嫌いな方にも向いてません。

 

 

バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

 

 

脳を小学生男子に設定してお楽しみ下さい。

くれぐれも家族で観ちゃだめ!

R-15+ですけん!

 

ギャグのレベルはそんなに高くないけど、

小ネタをぶち込んできて笑かしにかかる手法、

マダム嫌いじゃないです。

受け入れキャパの広い人だけ、どうぞ。ポチ

      ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村