むくMIX-ZERO | makology

makology

ブログの説明を入力します。



最近モニプラ始めましたo(^▽^)o

一定期間試して感想をブログに書く代わりに現品貰えるってやつ(。・‧̫・。).**♡

さゆちゃんがやってて面白そうだったからわたしもー♡♡笑


そして今回こちらに当選o(^▽^)o

祝⭐️初モニター!笑


{CD117432-87D7-4B3F-BB9C-F7216E91B960:01}


オーガランドさんって聞いたこと無かったけど、調べてみたらプチプラのサプリメントで有名なんだね!
ちょっと試してみたい成分があったら、まずはオーガランドのサプリを買う。。的な

このむくMIX-ZEROの中で一番馴染みのある成分はやっぱりメリロート!
大手のむくみ解消サプリもわたし相当お世話になっていました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
昔からむくみ体質で、寝る前の水分摂取量で次の日の顔が違うくらい。
だから夕方のむくみが気になるよりも朝のむくみのが気になって、毎晩サプリ飲んでたんだ~。

他にもこんな成分が入ってるみたい

{3CAE0C0A-00CD-456B-8148-1678AB57EE3A:01}



{8FBED6C8-6308-461F-A6BC-F7DB41F5EF51:01}



とりあえず5日間程飲んでみました♡

1~2粒ってあるけどわたしは1粒で!
寝る直前に少量の炭酸水と飲んで寝る!

結論から言うと大手むくみ解消サプリと変わりない効果だと思う!
摂取した水分以上排出されてる感じ♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
夜水分とって、朝むくみが気になる~!というのも今のところなし。
少し喉が乾きやすくなるかな?

大手むくみ解消サプリが1ヶ月1000円くらいで、むくMIX-ZEROは楽天だと3ヶ月分が2000円程で買えるみたいo(^▽^)o

たぶんむくみに悩んでる人はどんなサプリでもいいから安定した効果が欲しいと思う。笑
お肌のサプリみたいに繊細な効果じゃなく、むくみ解消ってかなり単純な効果だと思うので。笑
わたしはどこのメーカーじゃないと嫌!ってわけじゃないから最後まで飲んでみて、変わらず効果あるようだったら、リピートすると思います♡