ニケのシャンプー と 桔梗屋信玄餅アイス | まこらのホームページへようこそ!
昨日のことですが、ニケのシャンプーに行ってきました♪(≡^∇^≡)

我が家でもニケのシャンプーはしましたが、
あまり嫌がることもなかったので、
まぁ一度はプロにシャンプーしてもらった方が細かいところまできれいになるだろうと思い、
行ってきましたo(〃^▽^〃)o

犬と違い、猫は水を嫌がることが多いようですし、
犬と違い散歩をすることもないので、
あまりシャンプーをする必要はないとのことなので、
今後は様子を見ながら必要に応じて、って感じですかね≧(´▽`)≦


帰宅後のニケ( ̄▽+ ̄*)
{D7D57F1C-2090-47E3-8943-A1CA0AF9F984}
エプロンを首に巻いてもらって可愛さ238%増し(当社比)、って感じでしょうか(-^□^-)


{F1A400CE-9E33-4B6E-AD7D-B8B73C4B130E}

{7F0CB64A-8290-46E7-9B69-701BBCAED588}

ニケが我が家に来たときは体重も2.1kgで栄養失調状態だったので、
病院で点滴してもらったりしましたが、
今は2.5kgになって体調もよさそうです(‐^▽^‐)


帰ってきた直後はパピータがニケの臭いをかいでました( ´艸`)
{E1126318-0A24-48C4-9CA3-6FD5A79DE8A9}

{0022C891-473C-4CF8-8E5C-9DD045370952}
全身くまなくニオイをチェックするパピータと、それに身を任せるニケo(^▽^)o


{5BBAAB59-319D-4E3F-84AB-C76431FBD39D}
一通りニオイをかいだら満足そうな表情ヘ(゚∀゚*)ノ



話変わって何日か前に桔梗屋信玄餅アイスをTVで紹介していたので、
試しに買って食べてみました(^∇^)
{FB69CDC5-1FDE-490F-8E27-2DC0A2F5142E}


ちゃんとお餅が乗っています(^O^)
{86F63A40-9FC0-413F-98C1-2B7B4A645D2E}


食べ進めると中から黒蜜がヾ(@^(∞)^@)ノ
{538E1D0F-702F-4F0B-AA69-9DAF1413439A}


味は完全に信玄餅で、
もっちりもちもちのお餅と、
きな粉味のアイスと黒蜜のハーモニーが
口の中でほわっと調和して広がり、
す~っととろけます(なんてね)(*^p^)

美味しゅうございました(・∀・)