グレーオパールで落ち着いた雰囲気を出しています | クラシカルな音を奏でるような アンティーク調アクセサリー Precious M

クラシカルな音を奏でるような アンティーク調アクセサリー Precious M

ヴィンテージパーツ、モダンパーツなど様々なパーツの融合で表現しクラシカルな佇まいのアクセサリーに仕上げました。1つ1つの趣を大切にしながら紡ぐアンティーク調デザインは日常を淑女の時間へと誘います。

こんにちは。

「クラシカルな音を奏でるようなアンティーク風アクセサリー Precious M 今井 雅子」です。

 

 

春らしい風になってきましたね♪

 

キラキラしてくるこの季節の光を集めて~

今日もイエロー系のネックレスです。

 

オパール系の色がとても好きです。

 

ホワイトオパールではなく、あえてグレーオパールにする事で

落ち着いた雰囲気を出しています。

 

 

今、とても集中して製作をしています。

 

愛犬かんたのオサンポがあるので、かろうじて外に出ますが・・・・

実は引きこもりがち(^^;

 

ご飯を食べる事も忘れて、製作を続けます。

食べないとな~とは思いますが、製作している時は

食べる事より製作したい☆☆

 

気持ちの切り替えって結構大変。。。。。

皆さん、どうしてるのかなぁ。。。。

 

でも、

これからの季節、お出かけするにはとっても良い季節ですものね。

引きこもりがちな私も、さすがに出かけたくなってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も会いに来てくださってありがとうございます。

 

クラシカルな音を奏でるようなアンティーク風アクセサリー Precious M 今井 雅子」でした。


 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

 

 

ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪

 

 

■アクセサリーのデザインのコピー等や他への無断転載、複製は堅くお断りいたします。 ■素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。 ご理解いただけると、助かります。宜しくお願いいたします。