まこだもん | 門倉まこOfficial blog★

門倉まこOfficial blog★

毎日更新がんばります!!

みんなを明るい気持ちにできるブログを目指してます(^o^)
どんどん購読してください♡

 
こんばんは~(*゚∀゚)ノ⭐
 
 
 
ドラクエなう~
 
 
ドラクエは今回の7が初挑戦なので
 
苦戦してます…(つд`)
 
 
 
 
でも楽しいからハマってます!♡
 
 
 
 
 
 
スライム可愛いから
ちょっと乗ってみたいなぁ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったので合成してみた(笑)
 
 
 
どや。
 
 
 
どやどや(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
かっちょいいだろっ(´・Д・)」!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして話は変わりますが、
 
 
 
 
 
まこの2ndDVD
「まこの門」が5月24日に
 
 
 
発売されまーすっっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
ジャケット写真も公開されました!!
 
 
 
 
 
 
気になる方はぜひチェックしてみてくださいな(○´・ω・`)ノ💓💓
 
 
 
 
 
それから今月27日には
キャラッツ撮影会にて
 
撮影会を行います!!!!!
 
 
 
 
お時間ある方はお喋りしに来てください(^ω^)⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
ではっ!!
 
 
 
 
まこだもんっ