3★嬉しいお手紙と、他の出展者様の大盛況ブース♪ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

ミルフィーユ会私のアトリエ展レポート
全4回の今日は3回目のレポートです


嬉しいです ゚+。(*´˘`*)ドキドキ

びっくり致しました!!!
素敵で心温まるお手紙を、いただいたんです♪
ありがとうございましたラブラブ

ご紹介
ドキドキマコさん
今日は、ご一緒できて、嬉しかったです。
講師デビューおめでとうございます。
これからのご活躍、応援しております♥
頑張って下さい!!

タッセル教室
akko さんにほとんど手伝ってもらっちゃいました(〃▽〃)
とても器用で、既に、様々なイベントで、ご活躍されています♪
凄いなぁ!!

可愛い~ラブラブキラキラしてて、華奢な感じがまこ好みです♪

akkoさんのブログは、こちらです(*^^*)
http://s.ameblo.jp/makryusho/


ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ラブラブラブラブて…………ラブラブ


普段、ブログを拝見させて頂いていて、
また、私のブログも、いつも見て下さっている、私の読者様が、

当日なんとビックリマーク

私に、お声をかけて下さったんですにこ

しかも、私の参考作品や見本をじっくり丁寧に見て下さったり、
何より、
お優しくて、励ましのお言葉や激励まで頂けて、本当に!本当に!驚きと同時に大変嬉しくて、
心満たされてレッスン出来ました♪

ありがとうございましたm(__)m\(^o^)/

ブログの印象通り、優しくて、時に面白くて( *´艸`)

作品も、いつも凄く素敵なんですドキドキ

ポーセラーツ&プリザーブドフラワーのサロンを、させてご活躍中です(*^^*)
Atelier memory さんのブログは、こちらです(*^^*)
http://s.ameblo.jp/memory120/


クローバークローバークローバー

他にも、
私と一緒に、今回アトリエ展に、出展されていた出展者様達も、

既にたくさんの経験と、ご活躍をされている中、
一緒に頑張ろうねラブラブや、
出展者ならではのお話も聞かせて下さったりと、
皆様、大変仲良くして下さり、とても救われました

ありがとうございましたo(^o^)o




皆様の更なるご活躍を、お祈り致しております.。.:*☆。.:*☆☆

makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村