あれも♪これも♪楽しい( *´▽`)_♡ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中


スクラップブッキング大好きで、
講師もされているおんぷかおっちさんニコニコ


時々、ご自宅でワンデーショップをされているんですニコニコクラッカー

まこのトールペイントの先生が以前、紹介して下さり、
何回か、伺わせて頂きましたo(^o^)oWハートWハートWハート

クラフトペーパーや、某有名なはんこ屋さんのはんこを目

すごい破格で譲って下さるのですビックリマーク


私も、
行く度に、大量に購入させて頂いております(*^^*)四つ葉四つ葉四つ葉


はじめは、色々な材料を揃えないといけないので、もの凄く助かってます\(^o^)/おんぷおんぷおんぷ


今回のまこの初めての先生デビューの日もオンプ
早速ラブラブ

かおっちさんに譲っていただいたペーパークラフトや、はんこも、オリジナルで準備した素材にプラス
一緒に使わせていただく事にしたんですニコニコニコニコニコニコ


可愛いラブラブ素材がたくさんですにこLOVE

当日が楽しみですo(^o^)o音符音符音符


とは言うものの、参加者様申し込み
大苦戦中ですビックリマークビックリマークビックリマーク

お気軽に遊びにいらっしゃいませんか\(^o^)/


私のブースは
薔薇薔薇デコペーパークラフト&ちょこっとペイント薔薇薔薇

ブーケ2可愛い過ぎるふんわりピンクのカゴのBOXブーケ2
あじさい大人エレガントな素敵な薔薇のプレートあじさい

選んで作れますニコニコ

千葉県新浦安駅前にて、アトリエ展出展致します
5月30日(金)
10時30分~
12時~




当日は、
私のブースの他にも、
タッセル教室や、カルトナージュや、ポーセラーツにビーズにネイル、生花にカービング等…

楽しいLOVELOVELOVEがいっぱいですLOVELOVELOVE


コメント、メッセージ又はGメールにお気軽にお問い合わせください(*^^*)

makohimemail@gmail.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村