ファンクラブできたらどうします?アンケート | 石野真子ファンのブログ

石野真子ファンのブログ

歌手で女優そして往年のアイドルである石野真子さんのファンがつくった応援ブログです。

真子ちゃんのファンクラブって引退(1981年)以降、ありませんよね。
今も活動されている親衛隊は、本当に当時を思い出させてくれるし、いろんなイベントでサプライズ企画や舞台演出と連動したり・・・本当に頭が下がります。

そんな、親衛隊と平行して活動してきたファンクラブは、復活しないのかな?

と、いう事で、今はありませんが、もしファンクラブがあったら?なんて考えてみました。
ファンクラブを求めてる人ってどれぐらいいるのか興味を持ったのでアンケート作ってみました。
軽い気持ちでお答いただければと思います。(あくまでお遊びですので)

ファンクラブアンケート http://www.dounano.net/answer/0CbOw339.html  

お詫び

コメントにも書かれていますが、この記事の内容について、私の表現不足から不快な思いをされた方がいらっしゃるようです。ご指摘があったと思われる文面の削除と訂正をおこなうとともに、お詫び申し上げます。