こんにちわ!

今日も、絶好調のゲロッパまこママです!


みなさん、たーくさんのお祝い&激励メッセージどうもありがとう

いまのまこママには、こういうのがすっごく生きる励みでございます

毎日、早く7月が終わらんかいなぁって思う日々ですが、たまにくる携帯のメールやらお電話、ここでのコメントほんとに涙が出るほどうれすぃ~のです

大げさなかんじですが・・・まぢで!!


一人一人お返事できなくてごめんなさいね


こんな幸せなまこママをうらやむ人が約独り。。

独り暮らしを楽しんで!?いるしんちゃんが、俺も頑張ってるんだけど~誰もメールもなにもこんよ~って寂しがっとります

どうか、暖かいご支援を・・・


え~、こんな毎日ですが何にもないわけではございません


先日、10日はりんたんファミリーの一番王冠2記念日がやってきました


しんちゃん&まこママの結婚チョキ周年記念ベル

りんたんの1歳8ヵ月突入記念ベル


どちらも、めでたいクラッカー


残念ながら、こんなゲロッパまこママと平日というせいで当日はお祝いしてないのダウン

ただ、土曜日に一足先にしんちゃんと2人でちょっとお食事へナイフとフォーク

2人でお食事なんて、チョー久しぶり!

しかも、レストランの粋なはからいで最後にプチケーキに打ち上げ花火をつけてお店の人がお祝いしてくれました!

なんだかとってもうれしかったよ

食事も今のまこママには、とても完食できないくらいでした



チャペル (去年お写真でご勘弁を)チャペル


りんたんハウスからとっても近い式場に遊びに行く!

毎年恒例行事(まだ1回しかしてないんだけどね)のはずが、今年は残念ながら果たせなかったので来年こそ!

おねぇちゃまになっているハズのりんたんと、新しいベイブーちゃんを連れて行きたいな


まだまだ新米夫婦ですから・・・

お祝いって言ってもプレゼントもないし、この程度ですけど充分なのだ!



しんちゃん、これからもどうぞよろしゅうラブラブ




さてさて、りんたんはといいますと・・・

最近りんたんの成長をご報告してなかったね

多分、久しぶりに会う人は、びっくりするでぇ~べーっだ!


さすが女の子女の子

と、言うべきなのか。キスが達者になりました

たーくさん、おしゃべりするよ

といっても、単語なんだけどね


ちょっとウケルのは、ワンワンは前から言えてたんだけど、猫がわからんかったのね

急に、にゃーって言い出した

どうやって憶えたと思う?


テレビで、猫ひろしがでてきてにゃーって言った時に、一緒に


にゃーにゃー


だって。笑っちゃったよ

今、きっと色んな事を吸収して覚える時期なんだね

そして、少しずつおねぇちゃま特訓を始めていく予定です


りんたんと2人きりで過ごす時間も大事にしていきたいなぁとゲロッパママは思うのでありました