こんばんわ!

久しぶりに書いて見ました

今日も遅いしんちゃんですが、昨日の教訓として会社においている原チャりんたんカーチェンジしてきました!

久しぶりに乗る原チャは相当寒かった~

今日はお迎えの心配はないけど、やっぱり帰りが遅いのは心配だ

帰りを待っているこの時間を利用してブログ中でございます

それに、ゆかりママが一緒にいるときに風邪をひいたようで頭が痛くなってきたと、、、

妊婦さんだから、ひどくなったら大変!

だんなさんも、忘年会で家を留守にしなければならないので、急遽まこママがお世話しに行ってました

ひろとくん&りんたんのごはんをつくり、食べさせ、自分らのご飯を作り、ついでに二人をお風呂に入れてと

かな~り、大変だった(;´ρ`)

ゆかりママも、ちょっとは休めたみたいでよかったよ

明日のクリスマス会にこれるかなぁ

まこママは、ケーキモスチキン担当なのだ!

モスチキンって、うまいよねぇ

まこママ、ケンチキより好き★

パーティでは、必須アイテムを任されたまこママ

けっこう、重要な役でしょ?

今日は、1日早いけどクリスマスに向けて街へ出かけたりしたときにちょこちょこ撮り溜めていた福岡の街のクリスマスイルミネーションメドレーで今日はおしまい!

n

w

k

q

k

v

re

r

↑ ペットボトルでできたツリーだってさ!

最後に、図書館に飾ってあったクリスマスツリー七夕ミ★の短冊ではないけどお願い事が書けたので、まこママも一筆

w

みなさんの街も、キラキラ゚・*:.。. .。.:*・゜クリスマスですか~??

あ、そうそう今日は天皇さんの誕生日ですわよ!

お誕生日おめでとう!!