はじめに、、、



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 ジーコ★ジャパンダ!



 W杯一番乗り~ ------ d(゚∀゚)b ------!



昨日の日本VS北朝鮮 戦 見た?



 今回は、真夜中からじゃなくて夜7時から、、



 これも、主婦にとってはなかなかくせものの時間帯



 なんせ、ご飯の時間だから、、、



 というわけで、昨日は早くから全ての準備を済ませ、りんたんと一緒にサッカーのテレビ観戦



 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



 ふだん、りんたんファミリーはそんなにテレビはついていない



 あたしも、なるべくりんたんと一緒に遊んだりしているし、テレビも本気でみたいドラマとかはビデオにとってゆっくりみてるから



 しかし、あたしがテレビに夢中なのが、りんたんにもバレバレ



 一緒に寝っころがっているけど、あたしはりんたんそっちのけで、テレビばっかり見てるから、りんたんもさすがに



 かまって~(((((っ-_-)っ



 ってばかりに、あたしにすりよってきた



 すりよっては、トントンって、さわってきたり、毎度のショベルカー



 しかし、前半戦はなんか、日本らしくなかったねぇ



 やっぱ、愛するヒデがでてないと、しまってないよ!日本!



 でも、後半は、雰囲気もすごくよくなって2点入ったし、バンバンザイ!



 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



 大黒くん、北朝鮮と相性がいいんだろうねぇ



 でもさ、これからちょっと大黒くんにボディガードつけたほうがいいんちゃう?



 日本にとっては、ヒーローだけど、北朝鮮にとっては、邪魔者だったわけで、、、



 拉致されて、気が付いたら次のW杯の予選で北朝鮮のユニフォーム着てたらやばいっしょ!



 見てるうちにあたしも、すっかりりんたんのことを忘れ、りんたんはゴロンを繰り返しては泣いて、あたしが、起こしてっていう繰り返しを淡々としていた



 そこへ、また、いいところへしんちゃんも帰ってきてしまい、、、



 ま、1点柳沢くんがシュートで入れたゴールは見れたんだけど



 あたしだって、見たいテレビぐらいあるのよ!!!



 なんか、噂じゃヒデがこのドイツでのW杯で代表引退するって?!



 サッカーもやめちゃうのかな?



 でも、ヒデは多才なのできっとサッカー以外でも活躍できる人



 大丈夫でしょう



 さて、明日は待ちに待った



 りんたんファミリー恒例の記念日祭



 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



 りんたんのヌード写真集もこのたび、7冊目に突入するわけであります!



 新鮮な気持で見れるよう、りんたんの画像をココ最近、控えておりましたのでお楽しみに!、