今日も、何もしない日に・・・ | Mako.のページ【Mako.box】

今日も、何もしない日に・・・

今日もあらかじめ確保しておいたコンサート仕事(※今回は野球場仕事)の出番の連絡が昨日までに全くありませんでした。
プール仕事も休み(出勤不可)希望にしといたから、当然ありません。
ポスティングも、今日は予定日として申し出はしておらず、ありません。
早急にすることは特になかったので、今日も知恵袋サーフィンが中心になりました。
求人も見に行きましたが、適職がありませんでした(勤務地条件・業種は問わないで見た上で、です)。
そんな中、愛知県の自動車工場への派遣を手配する会社からは、先日送った書類に対して面接もしないまま、不採用の連絡が電話にて来てしまいました(9月よりそちらに赴任就業するということは、なくなりました)。
日中暑く汗をかなりかきました。冷房のある空間を通ると、眠くなってしまい、PCを操作すると
また眠くなります・・・→午後の時間は半分くらい寝ているようなものでした。
夕方になり、久しぶりに成分献血へ行ってきました。―ここでたまたま見たウォーターボーイズ(再放送)で、「Sugar Baby Love」―←披露宴のBGMではよく使っています―が使われていたことを知りました…!
ちなみに、盆直後ということで、太極拳グループも休みです。