っという曲を

ご存知ですか



『美女と野獣』の挿入歌で

ベルが町の人たちと歌う曲なのです


大好きな尊敬するアラン・メンケン氏が

作られた曲のひとつ


いつかライブで歌いたいと思ったけど

人数多すぎて諦めた曲w



この曲の

本来の英語バージョンのタイトルは

♪『Belle』


どうして、日本語バージョンは

『朝の風景』なのだろう



すごく気になった



と、いうのも

実は映画当分行けないかなと言いつつ

GW中に

『美女と野獣』の映画を

見に行っていたのです


{69BD1588-8234-468D-8986-3FC5CB57B0D5}


GWということでめっちゃ混んでて、

初めての1番前の列


結構いけたw


吹き替えで見たのだけど、

エマ・ワトソンちゃんの歌声が聴きたくて

YouTubeさんでチェック


エマちゃんてイメージしてるより

声が低いからなんだかかっこいぃ感じ


何より絵的にアニメーションから

実写にかけてのイメージがすごく合ってた



食器とか家具さんたちには

若干びっくりしたけど


masako家にいるチップたち

{2986599F-C052-4C30-A120-6914FFC040AE}



字幕派だけど、

ディズニーアニメーション映画の吹き替えが

この上なくやりたい

masakoなのでした



アラン・メンケン氏が作られた曲の

吹き替えの担当をしたいぃぃぃ



ビッグな夢は

口に出して行けと

誰かが言っていた


気がするw



ということで、

今日はこの辺で



ぐんなぃ