2日前になってしまったけど、

17日(土)は

お世話になっているアイドルPARKさんの

2016年ラストライブでした


17日のアイドルPARKさんは

クリスマス仕様ということで

ラビットサンタコスで

参加させていただいたょ

{76704A0B-88B3-4DE9-97DE-1ABB4A4F318F}

{9C9C1F70-89E0-452B-81CA-BE85E356371B}

{EDF94876-9876-45BC-BA85-83ED697230FF}

お越しくださいました皆さま

立ち止まってくださいました皆さま

出演者の皆さま

スタッフの皆さま

ありがとぅござぃました


ここ何回かのアイドルPARKさん日は

トラブル続きで

ステージまでバタバタしていたのですが、

なんとか無事ステージに立てて

皆さんのおかげで楽しめたかなって



お昼の部だけだったけど、

ステージに間に合わなくても

物販タィムに足を運んでいただけた方もいて

本当に嬉しかったです


みんな大好きです

ありがとーーー


元相方の明菜ちゃんもこっそり

ステージ見に来てくれてたのだけど、

寒さに耐えれなかったらしく

ステージ終わって一瞬あったあと

ドロンしてたみたい。残念

ありがとね


今回も全然お写真撮れなかったのですが、

唯一お写真一緒に撮っていただけた

Sparky Shadowの皆さんと

{A5EE3A2F-CE85-4411-95D6-A6701521F8F8}

次の現場に向かわなきゃで

皆さんのステージを見れずだったので

次回は皆さんのステージを見れたらいいな



そしてそして、

大好きなにゃかつがわくんにも

会えました

クリスマスバージョンのにゃかつがわくんは

トナカイぞなもし

{C5A7047B-CEF4-4FD3-A559-420AF016EAD5}


新しくできたお友達の

可児市の無認可キャラのハコモも一緒に

{A3E9E697-E306-499B-A6C0-CE45C06A2C79}



差し入れをくださった皆さまー

ありがとぅござぃました

いつも写メ撮る前に

姿を消してしまっていたので

早い段階で撮っておいたぞ

{E5B31506-9255-4B97-A1A4-BCCA122A1368}

{A8561613-4180-4B14-871E-4CEE6D605870}



次回のラィブは、12/25(日)です

あっという間に

今週クリスマスですょ

サンタさんに手紙書いて、

ラィブの準備しなくちゃ


最近ラィブの準備に追われてる

要領悪いから、、、。

色々覚えることもあって

masakoの頭が追いついてないけど

とりあえず、頑張る


masako(hs-hs)☆LIVE告知】


12/25(日)


『あにそんぼかろみゆーじあむ』


会場:名古屋大須あにめろでぃ (in 愛知)


チケット代:前売り2000円(+1drink別500円)

                      当日2500円(+1drink別500円)



{EE19AF9C-8624-439C-BADA-0805627E1F6B}



ご予約は前日までにいただけると

嬉しいです


物販タィムで1点以上

お買い上げいただいた方にも

おまけ特典があるかもという噂が


ご予約はhs-hsフォームからお願い致します

 hs-hsフォーム:http://r.goope.jp/vayeate/contact




お待ちしてまーす



ぐんなぃちゃ