開店の日取りが決まりましたのでご報告致します。

開店予定日  :   平成29年 6月19日(月)

予約受付開始   :    6月5日(月)11:00amより


とさせていただきます。
現在大工さんと建具屋さんが懸命に店を作ってくれています。武蔵小山の「衛藤」を手掛けてくださった同じチームです。
今回は沢山無理を言いました。それを私たちが思っている以上に仕上げてくれています。
新しい土地での開店にとても不安な日々ですが、
格好つけても実力以上のモノは出せません。


“おかげさまで”

の想いを常に心に持ち、
毎日を全力で歩いて行くのみです。


新しいHPを開設致しました。
Facebookともリンクしています。
よろしくお願いします。

AD

閉店から15日…

テーマ:
久しぶりのブログです。

4月29日に武蔵小山のお店を閉めて15日が過ぎました。引越し作業も無事終わり、今は毎日新店舗の準備をしております。

皆様には新店舗開店を5月下旬とお知らせしておりましたが、内装工事が思うように進んでおりません。
未だメド立たず…
5月中の開店が難しくなって参りました。

落ち着かない日々が続いておりますが、
今私たちが焦っても仕方ないので、
万全の体制で開店に臨めるようにやるべきことを黙々とこなそうと自分に言い聞かせています。

また進展がありましたらご報告させていただきます。
現在HPを制作中です。慣れないpc仕事にめげ気味の女将ですが、皆様に情報を届けられる貴重な手段ですので頑張ります。
AD

移転先について

テーマ:
“武蔵小山”日本料理衛藤
の残り営業日があと9日となりました。

お陰様で、全ての日にちとお時間で満席のご予約を頂いております。沢山のお問合せありがとうございました。


さて、新店舗の情報ですが住所をお知らせ致します。
大田区蒲田3-17-16
{ADD3C64E-928A-4D1D-91FA-8055C62EB228}

JR・東急線蒲田駅から徒歩7分。京急蒲田駅からは徒歩4分程の場所になります。

現在の店舗と客席数はほとんど変わりません。
店主の目の行き届く限界の広さです。
ご予約にてのご来店をおすすめ致します。

肝心の開店日ですが、現在内装工事の真っ最中でございます。
私どもの希望では5月末のオープンを予定しておりますが、
決定しましたらまたこちらのブログでお知らせさせていただきます。


現在の店舗では出来なかった、個室の用意、炭を使っての焼き物の提供やお席ごとの炊きたて御飯など、ワンランク上の店創りを考えております。


AD