カラオケボックスMG | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

カラオケボックスMG の1000円お食事券が当たったから行ってみた。
メニューにおすすめと書いてあったからチゲ鍋風うどんを注文した。
味は普通だがうどんの麺が少ない!
半玉位しか入ってない。
これで580円とはぼったくり!
抹茶パフェを注文したがなかなか来ない。最初にチゲ鍋風うどんとジンジャーエールを注文したが来るのが30分はかかったから気長に待ってたけど一時間過ぎても来ない。
忙しくないのに何故に?
しびれを切らして聞くと忘れていた。
結局時間が無くなり抹茶パフェは
食べれなかった。
受付した定員はお食事券だから飲み物には使えないって言ったけど
精算する時、違う定員は使えますって言った。結局1000円の無料券を使ったけど170円損した。
かなり気分悪い。
定員の質が悪すぎる。
絶対二度と行かない。






Android携帯からの投稿