目が覚めてから始動するまでに何分かかる? ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中

目が覚めてから始動するまでゎめちゃ早いかもぉ!!
たぶん・・・③分以内にゎ起き上がってます!!
冬でも起きたらとりあえず起き上がりますビックリマーク
布団の中から出ないと②度寝しちゃうからぁ・・・ぷぷ・ピンクマ2
でもぉ、布団の中でダラダラしてるのも大好きっラブラブ
そぉいうときゎ30分以上ダラダラしてから始動しますDASH!
寝起き結構いい方なのでぇ・・・
目覚めスッキリのせいか始動もスムーズです音譜

友達でめちゃ目覚めが悪い子がいてぇ・・・
誰かに起こされるとマジギレしますショック!
そしてぇ、その後もめちゃ不機嫌・・・あせる
この友達の行動始動までかかる時間ゎ②時間です!!
なんでぇ、一緒にお泊り行くとお友達ゎあたしの起きる②時間前にアラームをセットひらめき電球
友達も自分の寝起きが悪いのを知ってるらしく・・・
一緒に泊まるときゎあたしが起きた時に迷惑かけないようにしてくれてますニコニコ

昔ゎあたしも寝起きが悪くてぇ・・・
始動するまで①時間くらいかかってましたぁ汗
あの時のあたし立ち悪かったですあせる
親に起こしてもらってるのにぃ・・・逆ギレしてましたぁガーン
一回あまりに寝起きが悪くてお母さんもイライラしたらしく・・・
水かけられたことありますsei
寝起きで水かぶると何が起きてるか分からず結構怖かったですドクロ
それからしばらくして寝起きの悪さが直ってきましたぁsei