メインレース
中山メイン
候補としては2頭いました。
セイルラージ・ゴットフリート
前者はご存知の方もいるかもしれませんが北村騎手のエージェントは新たにエイトのヒロシが務めることとなりました。
先程新聞をちらっと見てみるとヒロシの◎もこのセイルラージだったのでこの馬でも・・と思いましたが・・
 
◎ゴットフリート
休み明けの京成杯AHを3着しました。そこから調整を2度挟んでの再度同舞台に出走です。
 
◎複勝
 
中京メイン
◎タマラマ
クラスは通用する力量はありますし松山騎手を確保しての遠征となります。2度の人気を裏切り買い難い状況も後押し
 
◎複勝
 
京都メイン
人気どころなら・・五十嵐&福永ライン(ヴォーグトルネート)大久保龍&ルメール(アサクサショパン)
この選択・・とも思いましたが伏兵馬も多いレースでもあるかな・・と。
伏兵馬として
コルージャ&タガノジンガロをあげておきたいです。
 
◎タガノジンガロ○コルージャ両方の複勝はもってみたいレースになります。 
 
他馬
ケーティーズプライド
ツクバアスナロ
ハッピーアビラ