昨日の朝、パパが急に浜松に用事が出来たので、一緒に行って

そのあと浜名湖の辺りへ少しお出かけしてきましたsao☆


パパが職場の方に聞いたオススメの清水家でうなぎを食べて…


美味しくて、娘もたくさん食べていましたキラキラ


そして竜ヶ岩洞という、鍾乳洞を見て…



実は私、鍾乳洞のこの神秘的な感じが、わりと好きです…キラキラ



でもこの暗い雰囲気、娘には今ひとつだったみたいなので…(そりゃそうかsei


動物園に移動…sao☆



ミーアキャットが可愛くてena



ポカポカ気持ち良くて、過ごしやすくて良かったですはーと


今回あまり時間がなくて隣りのフラワーパークは諦めたんだけれど

またゆっくり行きたいなお花



そして今日は、梅を見に行ってきましたsei



我が家の毎年恒例の大高緑地、綺麗でしたsei



公園でもパパにいっぱい遊んでもらえて、喜んでいて良かったですハート


そして今週もお友達との予定が盛り沢山なので、楽しみ~aya


でも最近、暖かくなったかと思うと、急に寒くなったり…

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいねキラキラ