最近いつも、夜7時頃には子供たちを寝かしつけながら

一緒に眠ってしまってsei


ベビちゃんは相変わらず夜ぐっすりなので、パパが出張で居ないと

だいたい深夜か早朝に1人、目が覚める私…sei



そして夕方は魔の時間というか…、2人とも眠くてグズグズなので

私もどっと疲れが出てしまって…


また夜7時頃には子供たちと一緒に眠くなって寝てしまいますsei



ベビちゃんは既に娘と同じリズムが出来て有難いんだけれど

私もリズム戻したいなぁ…パンダ☆↓



ということで…、昨夜も寝てしまっていて、昨日の話になりますが…


幼稚園で作ってきた鬼のお面で豆まきsei




先日、紙袋を目と口の部分を顔に合わせてくり抜いてきてくださいと言われ

娘の希望で、ピンクの紙袋のピンク鬼になりましたsei



ベビちゃんにも見せてあげると、さすがにまだ分からないらしく

キョトンayaとしてましたが…sei




なかなかゴージャスseiで、立派な鬼さんでしたハート

でも去年に引き続き、豆まきより食べたい娘sei




かっこ先生が、年の数だけって言ってたから3つだねかっこと言いながら…
これほぼ全部、結局1人で食べてましたsei


それから夕方英語教室に行って、昨日も頑張ってきましたaya


去年の秋、出産でしばらくお休みしている間やっぱり寂しかったようで

復帰してから特にすごく張り切っていて…、急に成長した気がします!!


先生にもいっぱい褒めてもらって喜んでいましたキラキラ



木曜日は帰ってきたらすぐ夕飯の時間なので時間がなくて…

恵方巻きはお寿司屋さんで買ってきましたsei


さすがに昨日は、すごい行列だったな~sei‼



節分なので、とりあえずいわしを焼いて、娘の好きな唐揚げを急いで揚げて

あとは写ってないけどお吸い物などですが…




南南東を向いてかぶりつき、結構たくさん食べましたsei

このあと帰ってきたパパと、また豆まきをしたんだけれど…


かっこパパが鬼の役ね!かっこと自分がお面を渡したにも関わらず

さすがに隣りの暗い部屋からパパがお面を被って現れると急に怖がって…


かっこ待って待って!やっぱり私が鬼の役やるからお面返して~!かっこ

と、必死になって焦っていた娘akn


確かに自分が被ってさえいれば、怖くないもんね…納得sei