つたい歩きと2回食 | 大仏くんとおもしろ可笑しく過ごそう!!

大仏くんとおもしろ可笑しく過ごそう!!

5月31日に可愛い男の子出産しましたぁ(^ー^)
毎日バタバタ&マイペースに子育てしてます。

そんな我が子のblogネームは『大仏』

大仏くんの成長日記な感じで絶賛更新しております!


大仏さんがつかまり立ちをし始めてから
いつもは立ってテーブルを叩いて楽しんでましたかお!!!!

食事中割り箸
いつもの様に大仏さんにテーブルを占拠されていたので私達は端っこでご飯ラーメン

大仏さんは手が届かないのを学習したらしく
気がつけばジリジリ近付いてきたえ゛!汗

えっ!?


まさかっ!?


暴走!?


・・・もとい・・・(笑)
(隠れエヴァファン)

つたい歩き!?




こちらは湯上がり後のつかまり立ち&
つたい歩きpoyo

スローモーションの様な動き!!

でもビックリビックリ
大仏さんは必死なんです泣






満面の笑顔

この笑顔大好きラブラブラブラブ

新しい発見ラブラブ
変顔すると大爆笑笑
高い高い大好きクラッカー
歌を歌ってあげるとニコニコドキドキ
(ちなみに好きな歌は大きなクリの木のしたで)
手遊びで歌って上げると大喜びですラブラブ!ラブラブ!

毎日笑顔が絶えませんなぁかお


一日のリズムも出てきて
朝7時起床(もっと早起きな時もある)
授乳後、ひと遊び王冠1

9~10時くらいに朝寝星

昼前に起きて一回目の離乳食オレンジいちご

んで、午後15時前にちょっぴり昼寝して
18時に2回目の離乳食リンゴ

時々朝寝1時間くらいで午後すぐ寝たりするけど

大体こんなカンジですビックリマーク

毎回2~3口しか食べないけど
色んな味に慣れるように頑張っております。

白身魚も少しなら食べれるようになりましたフグクマノミ



最近は携帯を向けると近寄ったり
顔を写すなと言わんばかりに顔を背けるドクロ



近いっ近いっ!!!!!!!!!!



さて
こちらは前回も登場した
珍獣ママさんのレシピ

今日は『フライパンで和風パスタ』



毎度お世話になってます。

旦那さんは醤油が苦手でしょっぱいって言ってたけど私は好きな味だから満足かお


大仏さんにも卵の入ってないパン作ってあげよう!!

つかまり立ちやつたい歩きをし出すと目が離せなくなりますよねDASH!

そろそろ、押し車?ベビーウォーカーとやらを買ってあげたいんだけど
あれってどうなんだろうはてなマーク

使ってる方がいたら教えてください!!



おまけ



最近女の子に間違われる大仏さんドキドキ















Android携帯からの投稿