Butterflies | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

本日発売音譜アップアップアップ拍手拍手


{3AA47D75-CDE6-444A-AF3B-1F98F400FF27:01}

BUMPのニューアルバムラブラブラブラブ


ひゃー 昨日TSUTAYAいったらフラゲできるなーと思いつつ、予約していたのでガマン我慢と…



そして今日アップアップ



キターーラブラブ


帰って速攻あけましたラブラブ


{FC3754E7-78E7-4F75-9145-D91C25C0ADA6:01}

かなり大きめのポスターラブラブラブラブ


タワレコで予約するとコレがついてくるんですラブラブ

ちなみに、TSUTAYAさんだとステッカーだったような…??

断然ポスターですねラブラブラブラブ

しかも、通常のショップで買うよりもネットのタワレコさん何故か安く買えました拍手拍手


カッコ良すぎますアップアップ


早速家では特典のDVDみて幸せな気分に浸り中ですお願い



CDの中にシリアルナンバーがついているのでツアーファイナルの日産スタジアムの最終日に応募しましたが当たると祈るカッツ駅家店の吉田でしたークマ