バースディパーティー☆ | Mako★Channel

バースディパーティー☆

美元
高嶋さんと婚約した美元のバースディパーティーに
行ってきました!


美元、とっても綺麗でした☆
お姫様だったぁ~。
イェーイでお写真とりました!!



6月は目黒であった展覧会にもおじゃましたので
何気に2回も美元と会えてるのねん。



会場は去年のパーティー以上の人でいっぱい!
去年ここで知り合ったいのりちゃんとも再会できて
嬉しかったぁ。




そして私にめっちゃ笑顔で手を振ってくる美人。
こんなかわいこちゃん私の知り合いにいたっけなぁと数秒固まる私。



・・・・・・



TAKE1で仲良し子だった由女だったぁー!!笑
由女
由女も結婚したのよね。
久々に会っていっぱい語りました。


みんなで美元のバースディをお祝いできて嬉しかった。
私もいっぱいHappyをもらったパーティーでした☆☆☆



美元、お誕生日おめでとう♪