お久しぶりです、耀です。

みなさん地震、大丈夫でしょうか?
怪我とかされてないでしょうか?

幸い、わたしの住んでいる地域は震度3程度でしたが
毎日ニュースで流れる映像や被災者の方のメッセージを見ては何もできないもどかしさを感じています。

いま、わたしに出来ることと言えば募金くらいしかなくて

つらいです。


被災していないわたしはいままでと同じように当たり前に働き、当たり前に節電し、生きていくべきなのはわかっていますが、同じ毎日がどこかいつもと違う気がしてしまいます。



とにかく、一日も早く 一人でも多くの人が助かることを
ただただ、祈るばかりです。





誰も気にしてはいないと思いますが
とりあえず、わたしは元気ですということで。

短いですが今日はここで。