久しぶりのリミットアップ交渉。約2.5倍ゲット! | TRS椿の『eBay輸出日記』   アラフィフ サラリーマン、夜は輸出・コンサル・コーチング

TRS椿の『eBay輸出日記』   アラフィフ サラリーマン、夜は輸出・コンサル・コーチング

アラフィフサラリーマンでeBAY-TRSの椿がeBay輸出の日々の出来事を綴ります。

時間のないサラリーマンや主婦の人でも個人輸出ができるような情報を発信して行きますよ。

久しぶりのリミットアップ交渉。
最近のシンガポールは「渋いらしい」と聞いていたので
あまり期待しませんでしたが、約2.5倍のアップで
まあまあでした。

一応参考にどうぞ。

交渉では下記のようなことを伝えました。


シンガポールに電話すると、まず本人確認が有りました。
それが終わるとすぐに
「あなたのパフォーマンスをCHKするので、ちょっと待って下さい」と言われたので
「まずい」と思い、

Please wait 、I want to explain my wish.

と言って、下記のようなことを説明しました。

I want to increase my selling limit up.
I became a TRS.
So I want to do as a full time job.
I was hired staff.
I will keep rule and policy.
I need 1000 item quantity and $100,000 .
so please check my performance.

話し終わると、すぐに「パフォーマンスのCHKします」
と言われ数分待たされた後、「800アイテム・$10万ドルです」
と提示がありました。

希望より若干少なかったので、粘りましたが
ここからの増額はちょっと無理でした。

最終的に希望の1000より若干少ない800アイテムと
希望通りの$10万をゲットできたので満足です。

来月は更に倍増を目指します。