食物酵素♡白菜vsロー海苔巻き♡2種類のドレッシングで | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちはカナヘイハートショックなうさぎ



食改善アドバイザーコリーノですカナヘイハート


本日デトックススコーン焼きます!
ぜひ、ご賞味下さいつながるうさぎ
詳細は末尾に載せますね。
ご連絡おまちしております






さて、本日は食物酵素をしっかり
摂取してみましたカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら

ローフードレシピから

大好きなベジタブル巻き
白菜巻き
vs
ロー海苔巻き


人参ドレッシング
vs
レモンしょう油ドレッシング


どちらがお好みかなとびだすうさぎ2サッ


レシピはこちらです→★★★

{0931A0F0-52A8-4DA1-839B-2567F8B67404}



まぶ白菜を広げてね。
端っこには甜麺醤塗りましたショックなうさぎ
あっ、人参と大根は
ベジタブル菜麺器クルル使用てへぺろうさぎ
{EBC868CF-21AA-4AF5-B9E4-BC2AAD095AB1}





まきまっき〜
{7B0BD7FE-BF20-41D0-A2ED-8543817F62BE}




続いて海苔巻きです。
{6F6EC8C7-B7EC-4C2E-9B77-6AE378752061}



まきまっき〜てへぺろうさぎ
{DB19F211-B136-4253-BED2-4F2D1848873F}




ヒマワリやかぼちゃの種もねてへぺろうさぎ
{A8A2E883-BB46-4D37-B7E6-9AA760F7CB70}




いくらでも食べてよし!
ダイエットの味方です。
{ECF7C511-0EFB-4919-8F5D-35D8C970C791}




残った具材は端っこに
グリグリ挟み込みます。
可愛い気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{8CBA0C49-3355-4CE8-9080-4BD1A1227CA6}




人参ドレッシングでも
しょう油レモンごま油ドレッシングでも

お口の中がさっぱりしてますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{819485F0-886F-48C1-931A-C1809271BC9E}




たくさん食べてねつながるピスケカナヘイびっくりカナヘイハート


{8213570D-C00F-4B21-8693-5EE9A86DC925}






朝はフルーツは単体で摂ります。

昼と夜は
まずたくさーんの生野菜を摂取してから
すこーしのおかずなど食べます。


人間は本来果食動物なので、
チンパンジーと同じ食事を
心がけたいですカナヘイハート



チンパンジー主食(95%)
精製されていない穀物
生の緑葉野菜
生の果物


私たちは?(90%)
精製された炭水化物
加熱食品
加工食品
動物性食品


真逆ですねカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりショックなうさぎ滝汗




デトックススコーン

メール  koricafe2718@gmail.com

お名前、連絡先、住所、個数、記入の上お問い合わせ下さい。追ってご連絡致します。


★1¥500     3種類の味で5個入りです。

ナッツ①、カカオ②、きな粉&オートミール②

5袋以上からの注文となり郵送の場合、別途送料がかかります。



ローフード料理教室のご依頼もおまちしておりますとびだすうさぎ2


{37F475C5-6BE2-4518-84D3-340BDBB35D0F}




本日も読んでいただき
ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート



またねてへぺろうさぎサッ









ランキング参加中♪

低カロリー・ヘルシー