昨日は群馬へ/そして嬉しい事がありました。 | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

{2A025321-3BAD-4824-97C9-57282FF71015}
こんばんは
我が家の庭先です。おねがい



{037B88D7-F802-44A6-BCB7-EB3201A57E3C}

コリcaféにも秋がやってきましたウインク






昨日は
早朝4時半に出発し
群馬へ向かいました。


イオンモール太田店
大好きなコメダでね。
{E567CBC4-8F36-4DD4-A488-3B2810BB6952}

写真撮り忘れましたショボーン



ブロ友さんとそのお友達へ
スコーンのお渡しと
セミナー開始まで私の
話を真剣に聞いていただき感謝します。
本当にありがとうございましたニコニコ





今後のミーティングで
あんみつなんて何十年ぶり?

ご馳走になりましたラブ
{44F3B6D8-0916-4CA7-AA6B-0AC53D3F26BF}



帰ったのは、、深夜びっくり






お風呂場で寝ましたチーンチーン真顔











本日はスコーンをとみやさんへ納品してね。

{BC003865-5983-444B-AE39-B3AC0D5B4EB1}







実家へ父の命日と敬老の日を兼ねて

母にご馳走しました。
ご馳走すると言ったら
めちゃ食ってました(笑)
なんだかむくんできたよ、母ちゃん。
元気でいてね。
{AEDE435B-1B40-408B-9F12-EC95F9ECF990}






帰りの車の中
信号待ちで
携帯が気になってね。
ちょいと開いたInstagramポーン



目に飛び込んだのは、
cookpad_newsの動画



あれ?

似てるなぁ〜これ

同じこと考える人
いるのね〜?


てね。

二回目も勝手に流して
みた。
{2A29BDF8-E430-4DA0-BC98-B5D94F3AAB83}




うん?


う、う、うん?


目を疑った


ウルウル(இ ω இ`。)





{74C11B63-3886-4616-A8B1-D959AAE11256}



えーーーーー⁈


もっかい見てみた。
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

{1322A1AE-859E-4923-88F3-ED7D5EFC9DA3}

その動画は

こちらからどうぞ→cookpad_news

あ〜なんて嬉しいのでしょうか。

正直手が震えるほど嬉しくて嬉しくて

泣いてしまいました。

ウルウル(இ ω இ`。)


いつもみなさん、
読んでいただいてありがとうございます照れ




またねラブ














ランキング参加中♪