コリーノさんちの晩ごはん♡みなさんありがとう♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんばんは

なんだか、昨日はみなさんすみません

たくさんの方からのメッセージ
とても嬉しかったです

ウルウル(இ ω இ`。)


温かいス~プをあなた~に
あ~げる~

あったかいんだから~



はい、いつも通りのコリーノを
どーぞよろしくお願いします



でわ、
本日の晩御飯ですよ。

①カルシウム強化

②鉄分補給

③代謝免疫力アップ

そして、
う◯ちぃ~もこもこみち~
④おから団子おやちゅ


行ってみよー

{DBA0E62A-A830-4874-AD55-971A108C9D0A:01}





その前に~
このA4紙に500円玉くらいの◯を
一つ書いてみて~
最後にお答えしまーす

{A84D21CD-F307-4C46-9391-311098998946:01}






でわ、話を戻しましょうね~

レシピ行きます




120kcal桜えび白滝チャンプル
めちゃくちゃ美味しい
味付け醤油と塩だけ


{7C940FBC-0DEB-4E16-A48F-98A846178E68:01}






②しなった焼き海苔で
海苔佃煮
優しい味です


{AD33DA74-A906-4C65-BB52-B3995A5DA0FD:01}






③キムシソチャーハン
これも美味しかったよ~


{54E826E6-13F2-4C65-8872-5DCE07C67AA3:01}







④腸も快調~おから団子


{0B5FEBF9-B850-44BD-9C1B-50C2FC002836:01}












でわ、先ほどの答えを
白い紙に◯どこに書いたかな?

{88DDCAB4-18A4-4688-9CDC-1A4EF0F130B6:01}


A…かなり疲れています

B…リラックスしています

C…エネルギーが有り余っていて飛ばしすぎ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ちなみにコリーノCでした



ストレスが溜まると
脂肪も溜め込み、代謝も悪くなり
痩せにくい体質となります。

おとといのブログで少し触れましたが



ダメだ、あたしはダメな人間だ、
なんて思ってませんか?

心も気持ちも全て脳からの指示、
良い脳内環境を作ることが先決です


毎日1回は

40~45度のお風呂に10分浸かり

自分を褒めてあげましょう


挨拶大きな声で言えて良かったね💕

席を譲ってあげて偉かったね💕

コピー上手にとれたね💕

なんでもいいんです(*^・^*)チュッ♪

α波が出て脳内がとても安定します。

ぐっすり寝てリセットしましょ





今日も読んでいただきありがとう