まこの日記

~娘の成長と日々の生活~


テーマ:
今日は久しぶりに都会に行ってきました

目的はアイコスストア
じぃのアイコスが調子悪く、アフターケアを予約
平日の朝から結構お客さんいて、ビックリ
時代は電子タバコなのね

さて、早々と用事は済ませて、あとは都会をブラブラ
田舎者丸出しで、ビルを見上げてはクラクラ

お昼は初矢場とん
店内激混み〜〜これも都会ならではか!相席でそわそわ

名物わらじトンカツは柔らかくて、ジューシーですごく美味しかったそして凄いボリュームでした

お買い物も初めてのナチュラルキッチン
可愛い物がホントお安くて

これだけ買っても3500円

{94B87817-2652-4C53-BAAA-7A6A03219407}


さっそく使っちゃうよね〜

{C91CD76D-D899-4313-9BF2-7D2FDF343095}


使いやすい大きさ
大満足です

都会は楽しいけど、やっぱり田舎が好き

今夜も虫の声を聞きながらおやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。