SuperGTこんびんびん


去年録りためたビデオがまだ見れてないのにお願いマスカットと銭ゲバだけは即見るmakotoズラ


わが中学の同窓生中嶋悟氏率いる

32号車 EPSON NSX

ニューマシンはとても洗練されたデザイン ですよ


そして

21号車 ASTON MARTIN 赤坂 DBR9

都筑 晶裕

土屋 武士

GT500はここ最近は国内3メーカーだけだったのに何気にアストンマーチンが参戦


しかもドライバーは一番好きな土屋武士選手


ここではもう一人のドライバー都筑 晶裕選手ですがZENTの都筑社長の息子さんですよ(多分)


イキナリでてきたっぽいけど昨年はカレラカップでいい成績残していますしあのポルシェってGT300をも上回る性能らしいから要チェック