佐々木希
佐々木希さんが、レッドカーペットに出演していました。

佐々木希画像
佐々木希画像

今田さんが、佐々木希さんの事を、
「かわいい」と言っていましたが…

・・同感です。

ちょっと、沢尻エリカさんにも、似ている様な気がします。
ちがうかな?

佐々木希さんは、沢尻エリカさんの、
どくっけを取った様なかんじ…
(もちろん、沢尻エリカさんも魅力的ですよ。)

でも、私は、佐々木希さんを、あまり知らなかったので、
ちょっと調べてみました。

すると、どうやらモデルさんであり、
グラビアさん、水着なども着ているのかなぁ~?

ほんと、綺麗!!

ちなみに、どんどん可愛い子でてきますね。

芸能人て大変だね。

そうやってよくよく考えてみると、一戦で活躍している人は、
ほんとすばらしいんなぁ~って思います。