土曜の夜だー^^

 

昨日、友達の彼氏にあったんだけど、彼が超お金持ちだったのね。

なんか、インターネットで儲けてるみたい。


その彼がいうには、「インターネットっていう仮想現実の世界で商売やってるとお金の実態がなく、お金に関する感覚とか勘がなくなってしまうので、使うときは絶対にキャッシュで買うようにして、できるだけお金と触れ合うようにするんだ」なんてことを言ってました。


あんま、よくその感覚がわからないけど、
やっぱりスゴイ人はどこかちょっとちがうんだな~って思いました。


ちなみに、最後にサイトの宣伝もしといてねって言われました。

やっぱ、そういうとこはきっちりしている人だから儲かるのね(笑)

 

ちなみ、こんなことして儲けてるみたいなので、よかったら覗くだけ覗いてあげてください。

http://www.1deki.com/mobile/

 

とは、言ってもその日はパフェを驕ってもらいました。



PS 最近スターバックスコーヒーにハマっています^^

明日も、行こうっと^^