今、使ってる携帯電話が物凄く古いやつなのね。
友達からは、
『マコの携帯古すぎるよ~』
『そんなの今誰も使ってないよ!』
などと、罵倒されます。
でも、私はこの携帯に物凄く愛着を持ってます。

だって嫌いじゃないもん。
使いやすいし、友達の誕生日いっぱい入ってるし。
なんしか、思い出いっぱいあるもんね^^

そうそう、最近友達にこんな質問されたの。
『2~3万円ぐらいで、欲しいものある?』
って、私は直ぐに言えませんでした。
よくよく考えて見ると、あまり物欲ってないのかなぁ~
って、思います。

でも、将来こうなる!とか、○○歳までに、○○を達成する
などの目標や、予定はあります。
今、そこに向かって頑張ってます。
とにかく、予定より早く叶う様に、今日も頑張ります^^