neneにゃんがやってくる♥ | あさっても夫婦円満

あさっても夫婦円満

世界平和は家庭の平和から♡昨日も明日もあさっても夫婦円満お約束します‼


アンニョン~カナヘイうさぎ
久しぶりのよかお天気でございます☀


スタビロさんのHPでも紹介されている
羊毛フェルト界のにゃんこアイドル
《neneにゃん》
皆さまご存じ?!



黄色がneneにゃん
お隣は大親友のピンクのくまちゃん

にゃに?!まだご存じないですとカナヘイびっくり


にゃんこアイドルさまは飼い主のmamにも内緒でブログを始めていて
なかなかの人気なのだにゃん
neneにゃんのプログはさんかくこちら♥


この可愛いアイドルさまが
わたくちの家に向かっていると
mamから連絡がありましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


まぁカナヘイきらきらどうしましょカナヘイ!?
アイドルさまに会えるなんてカナヘイハート
胸がドキドキつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1



現場から中継も入りました気合いピスケ




確かに向かっているようですカナヘイピスケ



詳しくはmamのブログをご覧ください下矢印