こんばんは!
東雲 まこですブルー音符
久しぶりのモニター記事ですよ〜!!

今回ご紹介するのは、こちら!!

イオン歯ブラシ KISS YOUチュー



簡単に使えて手軽に歯垢を落とせるスグレモノです爆笑

本体中央にある銀色の部分に肌が触れるように握って磨くだけ!
水だけでもキレイに磨けますキラキラ

私は歯垢が付着しやすい体質な上に歯並びもガッタガタなため、普通に歯磨きしても歯垢が残りやすいんです・・・・・えーん
でも、この歯ブラシなら!
そんな私でも磨き残りがほとんどなく、ツルツルで綺麗な仕上がりになるんですよハート
便利な替えブラシもあって経済的札束

気になる方はチェックしてみてくださいね!!

イベントの詳細はコチラ↓
KISS YOUファンサイト参加中