姫路のネイルサロン&ネイルスクール Mako Nail      ~やっぱネイルでしょ!(^0^)~-120324_1947~01.jpg

今日の早希はまっちゃにプレゼントされた服を着てますo(^-^)o


早希はご飯を自分で食べたい人で、部屋も、服もむちゃくちゃにしながら食べています(┳◇┳)



なので、ご飯の後は、お着替えをしてパパを迎えに行きます。
(いつもは夕方からばあちゃんちなんですが)

これが彼と二人なら何とかギャング達とやっていけるのですが、ここ1ヶ月じいじがガンで入院。


それで、回りもバタバタな上、ばあちゃんも体が弱いので、孫をみてもらってると、すぐ倒れちゃい夕方からも自分達で何とかしながら家事や仕事をしています(>_<)


そのうち、自分達が倒れるな~と思いながら頑張っています( ̄∀ ̄)



そんなで、バタバタぶりを知っているスタッフのまっちゃやまりなっちょには助けてもらっています(=゜-゜)(=。_。)

本当に有り難いです!

おかんは歯を食いしばってやったるで!