ドットフレンチ

          今の時期はスーパーにもイチゴがたくさん出ています(=⌒▽⌒=)


          ネイルでもフルーツモチーフでよく使用されるかわいいアイテムですね(*^▽^*)


          でも、食べるのはあまり好きではないんです(;´Д`)ノ


          練乳をかけると大丈夫だけど、基本的に酸味のある果物が苦手なのです(-"-;A


          だから、リンゴ、みかん、キウイ、パイナップルも好んで食べないのですが、


          オーナーが「このみかん甘くておいしいから、だまされたと思って食べてみ」と言われて


          しぶしぶ食べたらいつも騙されます。

         (おそらく普通の人には甘いのかもしれないですが、私にとって少しでもすっぱいとだめ(-"-;A)



         おいしいから、だまされたと思ってという言葉には子供の時からしてやられています。


        納豆やなまこにもだまされました(なまこは嫌いだけど、このわたは大好き(≧▽≦))


        みなさん、子供をだまさないようにしましょうね(*^ー^)ノ




ブログランキングに参加しています。

お越しの際はクリックよろしくお願いします。ラブラブ


ネイルブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ