070922_1251~02.jpg

ありがたい事に私はお客様からよく差し入れを頂くんです(^◇^)┛
きちんと作られた料理だったり、おやつやマック、飲み物と何やかんやと頂きます。

んで、スタッフルームでばくついていたら、オーナーに痩せる気ないやろ(;`皿´)とよく言われます(≧ε≦)

いや、みんなでワケワケしているんですよ、勿論!

食べるの好きだからねぇ(^w^)

大食いだしねぇ( ̄∀ ̄)
勿論ギャルそねちゃんみたいなんではないですが。

昔※テレビ番組を持っていた頃、CoCo壱の1500カレーを食べよう企画1400食べました(^◇^)┛


(色々な仕事を経験したんだなあ。番組は3年間やってました。テレビ瀬戸内のまこちゃんのパッパラTVって

いうのヾ(@°▽°@)ノ父が亡くなる直前の編成でやめちゃいました。)

好きなカレーもそんなに食べると、何だか嫌になっちゃうねヽ(;´ω`)ノ

自分が馬か牛になった気分でした(◎o◎)



お越しの際に
↓ワンクリック♪お願いします↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネイルブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ

人気blogランキングへ