これは以前、ネイルアップでモデルさん用に作成したチップの色違い版です。
確か自分ででもできるアートって条件だったので、きらきらラメとホロを
ふんだんに使っていますヾ(@°▽°@)ノ

自分で上手にアートされる人もいらっしゃいますもんね。
私も今のレベルまで誰に教えてもらった訳でなく、アートはひたすら描きまくっていました。

最初は100均の筆を使っていたので、画材用筆に代えた時はあまりの描きやすさに驚きました
それからぐんと上手になりましたねえ(‐^▽^‐)

3Dもフラット(手ガキもエア)もデザスカもひたすら試行錯誤しながらやっていました。
デザスカなんか最初、もりもりもりた君でしたよ( ̄_ ̄ i)

これからはもっと追及するためにちゃんと勉強しよーо(ж>▽<)y ☆と思ってます。

さあ、まだまだ頑張るぞ!!

お越しの際に
↓ワンクリック♪お願いします↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネイルブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ

人気blogランキングへ