行きつけの化粧品屋さん「シドニー」の

キャンペーンのDMが届いたので

足りなくなった基礎化粧品などを買いに行きました。


きょうはいつも接客してくれるオネェサンがいなくて残念。。


必要な化粧水や乳液、下地クリームなどを購入し

お楽しみの「おまけ(お土産?)」をたくさんいただきました音譜


macocoのひとりごと-化粧品


たくさん旅行できそうなくらいのサンプルの山です。

いまからの時期、美白や日焼け止め効果のあるものが多いね。



そして、いま買っている化粧品「ALBION」の顧客へのプレゼントで

扇子もいただいちゃいました。

macocoのひとりごと-扇子

ちょっと高そうなしっかりした作り。

ケースも付いてます。


・・・くじゃくみたいね。




それから荻窪のルミネに行ってみた。


しばらくぶりに行くと、お店がいろいろ変わってました。

ユニクロも入ってたなぁ。


隣接している西友の無印に行って

入浴剤をたくさん買ってきました。

macocoのひとりごと-入浴剤
季節限定の香りもあったので買ってみました。


あんず、カモミール、レモン、グレープフルーツ等々。

料金はうれしい50円。

いろんな香りを試したくなるよねニコニコ



この後、ジムの岩盤浴に行って

たっぷり汗かいて帰ってきました。



ささ、明日は朝早いから

ちょっと早めに寝よう。。


おやすみなさ~ぃ。。