きょうはなんか寒いな~ガーン


一瞬、暖房をいれようかと思ったけど

アホって言われそうなので厚着してガマンしてました。


お昼は、久しぶりにラーメン作って食べました。

macocoのひとりごと-ランチ2

あさひやま動物園の「白クマ塩ラーメン」です。
macocoのひとりごと-ランチ

これ、けっこうオイシイです。

塩味のスープがナカナカのもの。



夜は、そうめんとパプリカと海老のウニソース和え

macocoのひとりごと-晩ご飯

そうめんをパスタソースのウニソースと和えて

海老とパプリカを入れました。


自分で言うのもなんだけど・・・

おいひ~ぃドキドキ



そして土鍋ゴハン炊きました。

椎茸と油揚げと塩コンブの炊き込みゴハンです。
macocoのひとりごと-土鍋ごはん

具は少ないけど・・・あせる

塩昆布の塩っけがあるので、ダシのみでOKチョキ

ほどよい味つけに仕上がりました音譜



おやつは、先日モンロワールで買った生チョコ
macocoのひとりごと-チョコ

どちらのフレーバーも、大人の味です得意げ



オナカいっぱい。。