今日は慌ただしく

16時くらいかと思って時計見たら18時過ぎててホントにびっくりした。

時間感覚が完全マヒってました・・



3つのJOBが同時進行してて、一瞬頭の中が散らかったけど

作業ボリュームが多いのは、1つずつ片付けていけば必ず終わる。

効率と優先順位を考えて段取りを上手く組めば、やりくりはできる。

なんならその忙しさを楽しみたい。



でも人をわざわざ不快にさせるようなヘタな小細工を使い

子供じみた対応しかできない人間への思いはナカナカ処理できない。



社会だからね。

会社だからね。



仕方ないと思う。




でも

組織に属しているなら

管理者なら

ルール違反をして無理な進行をしようとして

それで思うようにいかないからと、感情のままに攻撃するのは

ありえない。



後味の悪い週末だ。


ばからしいから、忘れてお休みは自分の為に過ごそう。


お休みにしっかりキモチを鎮めよう。



作業はちょぃ長引いたけど

部内のみんなでゴハンに行く事になったので向かいました。


麻布十番商店街沿いにある「居酒屋十番」。

今日は大人数なので、2Fのお部屋に通してもらいました。
macocoのひとりごと-izaju5
まるでばあちゃん家に来たかのような

なんか落ち着く、寛げる空間です。



お刺身やら。。

macocoのひとりごと-izaju4

macocoのひとりごと-izaju3


島らっきょやら
macocoのひとりごと-izaju2


大根サラダやら。。
macocoのひとりごと-izaju1


ししゃもに
macocoのひとりごと-izaju10

ほっけ。
macocoのひとりごと-izaju12


塩焼きそばやら。

macocoのひとりごと-izaju9


玉葱やら。
macocoのひとりごと-izaju8

ポパイ焼き(?)だったかな。
macocoのひとりごと-izaju7


たこのマリネみたいなのや
macocoのひとりごと-izaju5


えいひれも。

macocoのひとりごと-izaju13


いか焼きも。

macocoのひとりごと-izaju11


シメは焼きおにぎりで。

macocoのひとりごと-izaju14


10人くらいいたから

いろんなもの

いっぱい。


たまにはこんな大人数もいいね。