出社して
バタバタと作業したり
社内でちょろりと打ち合わせしたり

らじばんだり。。


あっという間にお昼ですわ。

macocoのひとりごと-お弁当0520
鮭ふりかけごはん。
鶏肉とひじきのハンバーグ。
卵焼き。
切り干し大根の炒め煮。
ミックス野菜のサラダ。


お弁当のあとはおやつをモグモグ・・・食べ過ぎないようにして。
だってきょうは奈美ちゃんのお誕生日なんだモン音譜

macocoのひとりごと-シュー1
恒例、“ほっぷしゅうくりーむ麻布十番”のシュークリームタワーです得意げ

奈美ちゃん
お誕生日おめでとうドキドキ


まだまだ若いビックリマーク31歳のバースデーです。

31歳の抱負は、「変わらず健康でいる」だそうですチョキ
大事だよね。

何をするにも健康が一番大切だもの。
健康で変わらず、また一緒に楽しくやっていきましょうドキドキ