旦那様からのサプライズ旅行


たくさん食べて
たくさん温泉入って
たくさん笑って



たくさん贅沢した2日間でした(´ω`*)



*一期一会*









今回、初めて混浴とゆうのに挑戦してね



夫婦やら
カップルやら
家族連れやら


温泉来たからには
一緒に入りたいであろう人達で
賑わってて新鮮でしたww
湯衣着用だから意外にいけたっ!
上がった瞬間のカラダに密着する感じはエロかったけども…Σ( ̄Д ̄;)






雪がしんしんと降る中の露天風呂だったし
ライトアップもされていて
雰囲気もとっっってもよかったです☆
そんな中、私たち夫婦は雪でキャッチボールしたり
濡れたタオルを振り回してカチカチに凍らせたり
はしゃいでましたが(;゜;艸;゜;)w





旅館のご飯も美味しくて
お腹ぷくぷくになるまで食べてしまった…w



あと朝ごはん!
旅館の朝ごはんってあんなに美味しいのかなー



旅の醍醐味ですね(●´ω`●)


新穂高ロープウェイに乗って
山頂でお互いの実家にハガキを書いたり
常設してるホストでは日本で一番高いところにあるポストみたい*


*一期一会*


*一期一会*



*一期一会*






小京都飛騨高山の町並みを食べ歩きして


*一期一会*


*一期一会*


*一期一会*


*一期一会*


*一期一会*



念願だった白川の合掌造りを見れたりと




*一期一会*

*一期一会*

*一期一会*




2日間ずっと雪だったから寒すぎたけれど
とっっっても楽しい旅行でした*






バスツアーもいいものですね(´∀`)
二人とも酒飲みで
旅先で地酒に食いつくから
今回の旅は運転しなくていいので
昼間っから飲んでました(∀)w






集合時間があったり
自分達のペースで行動出来なかったり
いろいろ自由じゃないけど



バスガイドさんの話だったり
名所に連れていってもらえたり
旅の仲間が出来たり
移動が凄く楽だったり




バスツアーにはまりそうです.+゜(*´艸`*)゜+.






企画してくれた旦那くんに感謝。





また旅行しようね*