試食会行ってきましたー*



お腹いっぱい


胸もいっぱい



料理も素晴らしかったけど


それ以上にサービスがもの凄くて・・・



感無量ですww



最高のおもてなしが出来るっ! と確信してきました*




プランナーさんともお会いして



どーんと凹んでいた気持ちもちょっぴり復活!!!



打ち合わせの全日程も


メイクリハーサル、ラストフィッティング、ブライダルエステの日程も決めてきました。



これでブライダル関係の予定が全て決まりました*



こういう時って、平日に休める仕事で良かったなーっと思います。




そのおかげで、ドレスショップの予約も取りやすかったし



日程を決める時も いつでもいいですよー って言えちゃうのでww



あとは休みを申請すればOK☆



彼は3回目の打ち合わせから参加できる予定です*



プランナーさんに会ってもらいたいなー



彼と一緒の打ち合わせ、楽しみです( ´艸`)




日程だけ決めてしまったけど


これからまだまだ決める&作ることがたくさん・・・・。



もう少しで最初の山場、招待状の宛名書きが始まります。


字に自信はないけど・・・1通1通心を込めて書こうと思います*



頑張るぞー!!!!!!!!!