ご無沙汰してます*



仕事や結婚式の準備に追われ


目まぐるしく一日が過ぎていきます・・・・w



気がつけば、結婚式まで3カ月を切り


第一回打ち合わせも終え


幹事くん、幹事ちゃんと二次会会場の下見をしたり


やるべきことに埋もれそうです・・・。



こうなるとは予想していたんだけど


予想以上にハードです。



いまはとりあえず、招待状の用意をしています*


式場に頼むと高くて、イメージに合うものが全然なくて


かといって、手作りする時間も余裕もないし・・・


だからネットでいろいろ探して、私が理想としているイメージに合った


ブライダルペーパーアイテムショップに頼むことにしました*



どうしても 海図 が使いたいわたしの夢を叶えてくれるショップです☆



ゲストが あっと驚くような世界でひとつの招待状をになるといいな。




出来上がりが楽しみです*





最近、親友とウェルカムボード作りに取り掛かりましたー


ビーチグラスや貝殻、あとは流木など・・・の材料収集を始めています。


先日、材料収集のあと


鎌/倉、七里/ガ浜にある珊/瑚礁に行ってきました*



いっつもドライブでお店の前を通るのに、一度も行ったことがなくて


この日は近くの材/木座海岸で流木の収集をしていたから


時間もちょうど良かったので行ってみましたー☆



*一期一会*

初の珊/瑚礁にテンションマックスの親友2人ww



二人も初☆珊/瑚礁でした*


近いと行かないものなんですかねー。




開店ジャストだったから待たずに入れました。

混むときは1時間以上待つとか待たないとか・・・w



お店の雰囲気も良くて、通されたテーブルはオーシャンビュー☆


夕暮れがきれいでした。


*一期一会*


乾杯はフルーツジュース☆


マンゴーにグァバにキウイ。



どれも濃厚で美味しかった。


とくにキウイは濃厚過ぎて酸っぱくて、氷が解けないと丁度よい味にならないっていうフレッシュさw




で、待ちに待ったカレー☆


*一期一会*

私はホタテのカレーにしました*



メニュー見たとき、高いなーっ て内心思ってしまったけど


値段に相応する量と質っ!!!


濃厚で、どろーっとするルーが好きな私にはたまらないカレーでした☆



ご飯にのってるサラダも飽きさせなくていい感じw




また食べに行きたい!!!




*一期一会*


こんな感じで日が暮れていきました*


ムーディーですよぉw



18時過ぎたころからお店が混み始めたので


暗くなるまえにそそくさと退散しましたとさ。



*一期一会*


絶対、また来るんだっ!!





このあと、まだ解散するのは早かったので


大/桟橋へー*



*一期一会*


やっぱり、ここからの夜景は好き。



大好きだな。




夜風に当たりながら


親友二人も来年に結婚するから


もっぱら話題は 結婚 について。



結婚って二人だけの問題じゃないよなーってことをすごく実感。


プレ花嫁3人でため息ばかりでしたw




息抜きしつつ、結婚準備がんばりまーす☆




○●○●○●○●○●



今日、彼が半月振りに日本に入港しました*


荷物も無事に彼のもとに届いたみたいで一安心。



残りの乗船も元気モリモリで過ごせますように☆