ソースの話パート2。

 

昨日のケンミンSHOWで

ソースについてやってました(;゜;艸;゜;)

 

タイムリーww

 

 

 

中濃ソース

 

 

 

関西圏の方は知らないみたいですね。

 

意外っ!!!!!

 

 

前回の記事の修正。



彼がとんかつにかけるソースは

とんかつソースでした(;゜;艸;゜;)

ちゃんと彼の話聞かないとね(・ω・`;)ww



嘘書いてすみません。

 

 

 

 

 

 

あと

来来亭に行った時

 

冷し中華ないかな?? って話をしたら

 

冷し中華?? と聞き返された(;゜;艸;゜;)w

 

 

彼はいわゆる冷し中華のことを 冷麺 って言うみたいです。

 

 

私にとって冷麺とは

盛岡冷麺だとか

韓国の冷麺の事になってしまうから変な感じがしました(;゜;艸;゜;)w

 

 

同じ日本なのに…w

 

 

 

これからこういう事あったら

ダーリンは関西人

で書き綴ろうかしら☆w

 

 

何かまたあったら書いていきます(●・´艸`・)

 

 

 

 

私はいま高速を北上中~。

首都高渋滞だよ…。

 

秋田に行ってきます(●´ω`●)