8月になりましたね*


7月はあっという間に終わってしまいましたo



7月末に結婚式のプランナーさんも正式決定し


成約者限定のフェアも参加してきて


結婚式へ向けて本格的に動き出しました☆



プランナーさんが決まった日、彼はタイミング良く乗船っていうねw



1度くらい会ってほしかったなw


会うのは結婚式当日かもしれないし( ̄ー ̄;


予定では10月上旬の下船だけど、何が起こるか分からない彼の職種w




成約者限定のフェアに行ってきて


結婚式って ぼったくりだなー・・・ って思って予算の心配したり


決めなきゃいけないこともたくさんあったり


一人で大丈夫か???? って不安になって結婚式が嫌になってしまったけどw




一人で抱え込まず、家族や、彼の両親、友達に甘えるところは甘えて


彼にも話を聞いてもらいながら



のこり3カ月半、頑張りたいと思いますっ*




彼も衣装や、招待客リスト、あとは決めて欲しかった事など

すべて決めて乗船してくれたから

当日までにカラダだけは準備してくれますようにw



○●○●○●○●○●



さて、3泊4日の彼の実家訪問レポでも♪



竜王に出来たアウトレットに行ったり

近江牛の焼き肉食べに行ったり

来来亭でラーメン食べたり

彼の運転で琵琶湖一周したり

(ペーパードライバーを卒業しましたw)

彼の地元の友達にお祝いしてもらったり

お義姉さんの家に行って、甥っ子ちゃんと遊んだり

お義母さんと一緒に料理して、お義母さんの味を盗んだりw

お義婆ちゃん、お義爺ちゃんと、彼と4人で散歩したり



盛りだくさんの4日間でした*



お義父さんと、お義母さんと私との関係が


いい意味で慣れた気がしますo



変な遠慮も、気を使うこともないし


言いたいことも言えるし


お義父さんも、お義母さんも、私のことを嫁としてではなく


本当の娘として接してくれてるから


私も壁を作ることなく、素のままでいれることが出来る*



ありがたいな。




お義父さんが



この家もまこの実家なんやし、一人でも遊びに来いや。



って言ってくれたことが嬉しかったな*




あとね、お義姉さんとも前より話せるようになって


彼の小さいころの話とか


結婚式の相談に乗ってもらったり。



4歳と2歳の甥っ子ちゃんとたくさん遊んだら



私が関東に戻ってきたあと、彼がお義姉さんの家に行った時に


二人が お姉ちゃんはー?? お姉ちゃんどこー?


って覚えていてくれて


帰ったんだよ。 って彼が伝えたら泣きわめいて大変だった話とかo



嬉しいことがたくさんあった実家訪問でした*



ますます彼の家族が好きになりました( ´艸`)