関東に戻ってまいりました*



彼の実家の最寄り駅から、新居の最寄りまでトータル3時間半。



意外に近いww



新幹線使うからお金かかるけど( ̄ー ̄;






さて



今日からまた一人暮らしです(´・ω・`)




部屋が広いぞー・・・・


ソファーが広いぞー・・・

布団が広いぞー・・・


扇風機の取り合いがないぞー・・・



話し相手がいないぞー・・・


寂しいぞー・・・・




洗濯物も買い物の量も極端に減るんだろうな。



そして、ネットの時間が増えるw




ネットといえば


我が家にもネットが開通しました( ´艸`)




UQ WAiMAXのエリア判定で △ だったから


トライキットで試したら


とってーも微妙な速度でね・・・



判定は正しかった訳ですw




だから フレッツ光 にしました(・∀・)



光は早いっ!!!!




ノンストレス!!!!




彼が乗船中は


新しいパソコンとネットにお世話になりそうです*






実家訪問のレポはまたの機会にでも☆




では、おやすみなさい(^-^)



新しいパソコンで初更新でした*