こんばんわ☆


先日、彼と正式に婚約をしました*


結婚記事関係のアメンバーを解除したいと思います☆



○●○●○●○●○●



3月25日(木)


Tくん家、まこ家の結納を行いました*



彼が下船してからバタバタと準備を進めてきたので


とっても慌しかったけど無事に終えてよかった☆



結納は私の家で行って、その日はそのまま両家で温泉へ宿泊しました*



お酒が入ると緊張もとけて、凄く和気藹々した雰囲気で


両家がひとつの家族になれました。



とっても楽しい、幸せな2日間でした。




翌日の26日は、新居の契約をして


4月1日に入居することになりました*



その日は結婚式の第一回打ち合わせもあり、ドレスフィッティングもあり


もう、もう・・・とっても疲れた・・・w



Tくん、彼の両親、私のお母さん、妹に見てもらって


全員満了一致で意見が合ったWDにも出会うことができたし


彼の両親も、彼も式場を気に入ってくれたし


昨日だけで、今までの不安だったことが一気に晴れた一日になりました*



彼の仕事の都合上、打ち合わせも・ドレスフィッティングも前倒しでやることになって


プランナーさんにはたくさん迷惑をかけちゃうけど


挙式日の11月13日まで少しづつ準備を進められたらいいな*




結納の時に頂いた世界にたった一つの婚約指輪。


下船してから急な結納だったから


サイズ直しも刻印もせずに記念品の交換をすることになりましたww


落ち着いたらお店に持っていって手直ししてもらわなきゃなっw


彼の時計もベルト調節しなきゃなww




とりあえず、ひと段落して良かった*




あとは、新居で暮らせるように


一から家電・家具を買い揃えなきゃっ。



4月1日のアメトークのゴールデンで家電芸人を見てから


池袋へ買いに行こうと作戦を立ててますww



これからもっと忙しくなりそうですっ!!




いつもながら支離滅裂な文章ですみません・・・w